シェアハウスに住みたい人のために蒲田のおすすめ物件を紹介!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

蒲田でシェアハウスに住みたいという人も多いと思います。では、蒲田にはどのようなシェアハウスの物件があるのでしょうか?

蒲田にあるシェアハウスを紹介します。

蒲田のおすすめシェアハウス5選

1.プレミアムコート蒲田

最寄り駅は蒲田駅。徒歩1分圏内にスーパーマーケットがある便利な立地です。

プレミアムコート蒲田の最大の売りは、ペット(小型犬)と一緒に住めるところ。

もちろん、ペットはいないけれども、動物が大好き! という人も大歓迎です。

1カ月限定でフリーレント(家賃無料)キャンペーンを実施していることもあるので、チャンスを見逃さずに!

 

住所:東京都大田区蒲田1-10-8

沿線/最寄駅:JR京浜東北線、東京急行電鉄池上線「蒲田」駅から徒歩8分、京浜急行本線「梅屋敷」駅から徒歩12

 

2.恩故縁来ハウスⅡ

かつてのシェアハウスとは一風違った“街ごとシェア”をコンセプトにしたシェアハウス。オーナーが飲食店経営者であることから、オリジナルのフードメニューを提案することも可能。さまざまな人と縁をつなぐことでビジネスの発展も望めます。

 

住所:東京都大田区大森西6-15-15

沿線/最寄駅:京浜急行本線「梅屋敷」駅から徒歩1

 

3.ルミナスハイム

2017年6月にリニューアルオープンしたシェアハウス。何でも話せる、かけがえのない仲間づくりをするには最適のつくりです。1カ月フリーレント(家賃無料)キャンペーンを実施していることも。趣味を共有できる仲間を求めている人にピッタリの物件です。

 

住所:東京都大田区西蒲田4-21-19

沿線/最寄駅:JR京浜東北線、東京急行電鉄池上線「蒲田」駅から徒歩8

 

4.プレミアムコート糀谷(こうじや)

京急蒲田駅から徒歩5分の場所にある、女性専用シェアハウス。

蒲田駅と糀谷駅の両方の駅に近いのでかなり便利な立地です。女性専用のため、シェアハウスが初めてでセキュリティーやプライバシーに不安がある女性でも安心して暮らせます。

 

住所:東京都大田区南蒲田1-13-2

沿線/最寄駅:JR京浜東北線、東京急行電鉄池上線「蒲田」駅から徒歩5分、京浜急行空港線「糀谷」駅から徒歩6

 

5.チョコミントハウス

南向きで日当たりが良い物件。各階の独立性が保たれているため、プライバシーの面でも安心です。友達やゲストの来訪を歓迎しているシェアハウスなので、新たな出会いにたくさん巡り会えます。多くの人に出会って豊かな人生を送りたい人におすすめです。

 

住所:東京都大田区多摩川1-5-21

沿線/最寄駅:東京急行電鉄東急多摩川線「矢口渡」駅から徒歩1分、東京急行電鉄池上線「蓮沼」駅から徒歩10

 

まとめ

以上、蒲田周辺のおすすめシェアハウスでした。

シェアハウスに住めば、色々な人と出会える可能性が高まります。

ぜひシェアハウスに暮らして、新しい世界をどんどん広げていってくださいね。

シェアハウスブログ新着情報

ミノラスシェアについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

シェアハウス情報

入居者の声

おすすめスポット

お役立ち情報

お問い合わせ

  • EVENT

  • FACEBOOK

ミノラスのシェアハウスを
もっと詳しく知りたい方は

TEL:03-3732-2126
営業時間 9:00~18:00(毎週水曜日定休)