PHYU HNIN WAIさん

別途シェアハウス入居者さんの紹介でご入居して頂く方
  PHYU HNIN WAIさん
居住年数
1年目
年齢
35歳

なぜシェアハウスに住もうと思ったのですか?

私は日本に来て大学生頃から一人暮らしをしたことがなくて、なんとなく一人暮らしが怖いと思った事とシェアハウス住んで様々な人たちとフランドルなりたいなと思ってシュアハウスで過ごしました。

このシェアハウスを知ったきっかけを教えてください。

友達はミノラス管理している別の物件に入居していて、その人からご紹介を頂きました。

ミノラスシェア千鳥町に入居した決め理由は何ですか?

職場まで歩いで行ける距離ということと、初期費用が安かったのでミノラスシェア千鳥町を選びました。

 シェアハウスの生活に不安なことはありますか?

人はそれぞれだと思いますが…私にとってあまり特変ありません!

シェアハウス周辺のおすすめ場所はありませんか?

千鳥町駅のすぐに中華料理店はオススメです。料理は美味しいし、安くて食べきれないぐらい多かったです。いつも残りを持ち帰りで翌月分のご飯になりますよ。(笑)

これからシェアハウスへの入居を考えている方へ一言

シェアハウス生活では様々方いっらしゃて色々不穏があると思いますが・・・
ミノラスシェア千鳥町はキレイし皆さんも優しいなので・・・ウェルカム

  • EVENT

  • FACEBOOK

ミノラスのシェアハウスを
もっと詳しく知りたい方は

TEL:03-3732-2126
営業時間 9:00~18:00(毎週水曜日定休)