長峯しゃいるかーんさんの声

仕事関係のため、キャロットハウスに入居に決めました。
  長峯しゃいるかーんさんの声
年齢
20代

なぜシェアハウスに住もうと思ったのですか?

元々、新潟県に住んでいますが、こちらにお仕事を紹介されてます。そのため、急に引っ越しになってしまいました。いろいろなところを調べましたが、変な場所に住むより全然シェアハウスの方がいいかなと思います。

ここに入居を決めた理由

物件はキレイだし、川崎にある職場に近いため、ここに決めました。


シェアハウスで不安だったこと

人はそれぞれだと思いますが、私の方は特に心配はありませんでした…笑

実際に入居してみてどうでしたか?

物件は思った通りキレイし、他の入居者さんも優しかった。交流出来てにぎやかなところが好きのため、シェアハウスの生活は楽しかった。

シェアハウス周辺のおすすめ場所はありませんか?

新潟で住んでいたんですから、自然のところが好きです。山や海などはこの辺にはあまりないですね。(笑)しかし、物件の近くに川添った道はいっぱい木があって、キレイでオススメです。逆に別のおすすめ場所がございましたら教えてほしい(笑)

これからシェアハウスへの入居を考えている方へ一言

知らない人と同居するので、シェアハウスの生活に不安になっている人が多いと思いますが、実際に住んでみれば、そんなに不安にならなくても大丈夫です。キャロットハウスのみんなは優しいので、大歓迎。

  • EVENT

  • FACEBOOK

ミノラスのシェアハウスを
もっと詳しく知りたい方は

TEL:03-3732-2126
営業時間 9:00~18:00(毎週水曜日定休)